京都から新幹線にてようやく新宿着

沖縄で1年前に出会った斎藤さんと1年ぶりの再会!まさかの美味しくないイタリアンと飲み放題を片手に、たくさん笑いまくって旅話交換してきました!

そのあと、斎藤さんのご紹介をいただき、同級生の方がされているという日本食×日本酒で有名なお店〈坐唯杏〉へ。ここは本当にうますぎた‼︎

オーナーの剋己さんが、これまた素敵な方で、おかげさまで良い時間を過ごすことができました!武内社長と繋がりをつくってくださった斎藤さんに心から感謝。美味しいお食事いただいた、武内CEOにも感謝‼︎

それからタクシーで移動して池袋から笹塚へ。池袋にて美味しいお店をご紹介いただきました。笹塚に住むわたしの友達のリンchan。彼女のお仕事はAVのモザイク編集となかなかパンチのある職種。その流れから、夜中に女3人でポルノ映画みておやすみなさいしてきました。まさかの影響がはたらき、夢で好きな人のお友達とSEXしまくる夢見ちゃった、
どんだけ影響されるの!わたし!笑

そんなこんなで、相変わらずここ最近、夢と現実の狭間が区別つくことなく、それならどっちも楽しもうってことで、なおさら深く関わる人の重要さに気づく。